転職して丸1年が経過。

長年務めた会社をなかなか辞められず、2回の休職を経て30代で初めて転職しました。


異業界、異業種への転職は不安だったけど、環境を変えてホントによかった。


ずっと薬も飲んでてうつぬけできてはいないけど、仕事に関するあらゆるストレスは緩和されてる。


何より、フルリモートで出社しなくていいことでなんとか毎日働けている看板持ち




毎日すっぴんで寝癖で1日パジャマみたいな感じだけど、それでも起き上がって働けてることを褒めたい。


みんなもっと頑張ってるんだと思うけど、決して当たり前じゃない。それができるってほんとすごい!


今日もおつかれさま。

自分をよしよししてあげよ指差し飛び出すハート


タンパク質とった方がいいというザックリ情報により、プロテイン買いました。

続けてみるかー。




▼タンパクオトメも飲みやすかったよ



▼マウスはロジクールが手にフィットしやすい




▼顔がたるまないように角度つけてます






転職するときの話




▼▼ミニマリストの暮らし▼▼

メインブログ『わくせんラボ』では、美容・ファッション・片付けなどシンプルな暮らしに役立つ情報を発信しています飛び出すハート


あなたの心がワクワクする選択を指差し

ミニマリストブログ「わくせんラボ」