暑い、暑い、暑い...☀️
家の中でも熱中症になるっていうから気をつけないとですねチュー

最近、どハマりしてるものがあります❣️
仕事終わってお風呂上がりのビール気分を味わうためのオールフリー🍺!!



一人でいるときはお酒はあんまり飲まないんですが、やっぱり暑くなってお風呂上がりにスカッとしたい口笛

そこでいくつかノンアルコールを試してみたのですが、個人的には1番コレが美味しいラブ
なんと言っても「内臓脂肪を減らす」って書いてあるし!←

そう思ってる人は私だけじゃないようで、近所のスーパーではオールフリーが1番売れてるっぽい!!(私調べ)いつも在庫少なくなってるし、たまに最後の1本!みたいなときあるしびっくり

重いのでまとめ買いはできないけど消費が早いのでこの際、ネットで買おうと思ったらちゃんと売ってた〜ラブラブ

私はビールじゃなくてもコレで十分満足です爆笑まだ飲んだことない人はご賞味あれ💕


▼楽天




▼Amazonはこちら

ぽんちゃ|30代女性ミニマリストのmy Pick