セール前でしたが最近色々購入しちゃいました!

1番のお気に入りは、ずーーっと気になっていた


ハッカ油!!

スプレータイプもあるんですねラブ


カーテンやハンカチにシュッとできて爽快感が病みつきになります口笛


詰め替えもあるということで早速リピです。







あとは、iPadを買い換えたのでiPadカバーも新調ドキドキApple Pencilも収納できてフィルムまでついててこのお値段はお買い得音譜





あと、土鍋も買ったので到着まちです👍

レンチンもできるし、蓋がお茶碗にもなるなんてステキ!!


楽天スーパーセール開催中なので気になるものがあれば今が買い時ですねニヤリラブラブ




ぽんちゃ|30代女性ミニマリストのmy Pick