ぽんちゃ|アラサーミニマリストのmy Pick



かれこれ3年くらい、いや5年くらい!?

とにかく長ーく愛用していたアヴェダのパドルブラシが壊れました笑い泣き!


ゴムの部分がいきなり裂けて、部品がボロボロ落ちてきてもう使えない状態に。(写真撮り忘れましたゲッソリ


クッション性があってとかすだけでマッサージ効果があるのでこのブラシはかなりお気に入りラブラブ


同じのを買うかーと思って探していたら、ひと回りコンパクトなサイズを発見ラブ!!


ブラシが手のひらサイズでこっちの方がしっくりくるかも👀


前のは収納するときにちょっと幅取りすぎなのが気になってたのでむしろ買い替えられてよかったキラキラ


使い勝手としては大きい方が頭全体をマッサージできるメリット、小さい方が持ち運びも便利って感じでお好みですかねウインク


とにかく気持ちいいので新しいブラシも毎日ヘビロテしますラブラブ



▼こちらが今回の写真のミニサイズ





▼こちらがレギュラーサイズ(大きい)




▼名前を入れることもできるみたいですウインク