ティッシュなくていいかも真顔キラキラって話です。

ティッシュボックスのストックって幅取りますよね。ハーフサイズにしてみたりキッチンペーパーメインで使ったりいろいろと試したけど、ついに行き着いたのがこちら!

トイレットペーパーホルダーです。

つまり、ティッシュを買わずにトイレットペーパーをティッシュ代わりにする。でも可愛くないといや!ということで購入しました!


つけるとこんな感じウインクラブラブ



これ、インテリアにも馴染んでめちゃくちゃいい👀もっと早く買えばよかった〜!!!
 


ちなみにティッシュを中に入れて使うこともできるのでトイレットペーパーに抵抗がある人はその方法で(*´ω`)✨


▼楽天ROOMにも載せてます💕