ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

🍃🍃自己紹介🍃🍃

 

ぽんちゃ犬あたま

30代独身OL👠

 

元片付けられない女チーン

ストレスフリーな暮らしを目指したら

いつのまにかミニマリストにキラキラ

 

ちょうどよく心地いい暮らしを模索中デレデレ

 

整理収納アドバイザー2級

ライフオーガナイザー®︎2級

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー





外出自粛の期間中から、オンライン飲み会やセミナーなどzoomを使う機会がめちゃくちゃ増えました流れ星


それまで全く使ったことなかったのに、今では使わない日はないくらい使ってますニヤニヤ!
皆さんはいかがですか?


ちなみに、バーチャル背景機能って使ってます?


あの〜部屋が散らかってるときに隠せる便利なアレね!


その要領で使える便利背景を作ったので、もしよかったらご自由に使ってくださ〜いラブラブ










スマホの場合は画面サイズが違いすぎて切れちゃうんですが、パソコン、iPadはうまく表示できますウインクPC



特に大人数のときは発言しにくかったりするので背景を変えて反応したりアピールできますよデレデレラブラブ



zoom飲み会やオンラインセミナーの体験談もブログにありますので、よくそちらもご参考にしてもらえたら嬉しいですデレデレ



ミニマリストブログ
「わくせんラボ」


流れ星