ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

🍃🍃自己紹介🍃🍃

 

ぽんちゃ犬あたま

30代独身OL👠

 

元片付けられない女チーン

ストレスフリーな暮らしを目指したら

いつのまにかミニマリストにキラキラ

 

ちょうどよく心地いい暮らしを模索中デレデレ

 

整理収納アドバイザー2級

ライフオーガナイザー®︎2級

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 
いい感じでジム通いが続いてたんですよニヤニヤ
 
そう、コロナが来るまでは...
 
今はなんと、3キロ太りました笑い泣き!!
 
 
 
 
あぁーーーっ!
 
でもね、ジムからはちゃんとレッスン動画が送られて来てるんです真顔キラキラ
 
ありがたや。
 
 
 
でもね、私は自分からやる気にならないから予約してレッスン受けるのが合ってるって気づきました。
 
そこで今話題のオンラインヨガをリサーチ🧘🏻‍♀️
 
いいのがあるじゃないですかデレデレ!
 
 
しかも月980円だとポーン!
 
 
私がいってるジム会費16,000円とかなんですが!!!
 
 
いつでも通い放題で設備もキレイで女性専用だし駅近だし...
 
いや、でもそんなに安いってありやな真顔
 
 
 
ただ、ビデオ動画だと今と変わらずやる気が起きないから、やるならライブ配信してるやつじゃないとだめだと思う真顔
 
私の場合はね。
 
 
本気でジム辞めて乗り換えようか迷う今日この頃。
 
 
今なら無料体験レッスン受けられますデレデレラブラブ
 

 
メインブログ「わくせんラボ」に詳しく書いてるので興味ある方はぜひウインクキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
その他SNSはこちらからラブラブ