はじめまして目

 
30代OLミニマリストの【ぽんちゃ】です犬あたま



ーーーーーーーーーーーーーーーーー


🍃🍃自己紹介🍃🍃


ぽんちゃ犬あたま

30代独身OL👠


元片付けられない女チーン

ストレスフリーな暮らしを目指したら

いつのまにかミニマリストにキラキラ


ちょうどよく心地いい暮らしを模索中デレデレ


整理収納アドバイザー2級

ライフオーガナイザー®︎2級



ーーーーーーーーーーーーーーーーー


 
同じアラサー女性向けにアメブロとは別にブログを運営していますニヤニヤラブラブ



わくせんラボには、

 
・ワクワクする選択

・枠にとらわれない


の意味を込めています。


結婚してようがしてまいが、うつになろうが、どんな状態の自分でも、できるだけストレスフリーに自分らしい人生を送りたい。


そのひとつの通過点が、私の場合はミニマルライフでした。


スッキリ暮らしたい方やアラサー女性に役立つ美容、ファッション情報をお届けします。


でも、なんか、アメブロも楽しそポーン!


ってことではじめましたラブラブ


 
こちらは、ゆるゆるやっていくのでよろしくお願いしますクマムシくん
 
6月の卓上カレンダー
 
 
メインブログ「わくせんラボ」

 
下差しInstagramやPinterestなどのSNSはこちら
ぽんちゃの生息地🍃

 

@poncha_lism | LinktreeLinktree. Make your link do more.リンクLinktree

 

 

いいね、フォローしてくれたら泣いて喜びます笑い泣きラブラブ