早々と2024秋アニメ 予定は未定

 

ブルーロック1期YouTubeフルアニメを見ながら

たまには早めに秋アニメチェックを試みた

 

まさかのこの後にブルーロック見る日が来ようとは思わなんだ

灰さん推しキャラを覚えようと写してみたのにねー

💡余談💡バチラの瞳は人間として認識されず👀

 

 

気になるアニメをピックアップ

網羅できてるかどうかー

減ったり増えたりするかも

知らんけど

 

10/05 TOKYO MX

昔からコマ撮りアニメや操演の人形劇が好きで、

Thunderbolt Fantasyはゴージャスな人形なのに

ものすごいアクションにガンガン投げ込まれる(表現!)

ハードなとこがツボ

 

萌え要素できれば入れないで欲しいと思ってしまう保守派

古い人間なのであいすまん

 

10/05 テレビ朝日

今現在履修中

15話まで見た身としてはバチラ・筋肉・姫・ギザ歯・凛が気になる

間に挟まる2期CMの関西弁横顔男前とヘテロクロミアにも心惹かれる

 

 

10/未定 TBS系

フィールド的には好きそうなので

見て見るつもり

 

 

10/未定 NHK

NHKちゃNHKっぽいのか

書店でずっと気になっていたので

 

 

10/未定 テレビ東京 

公式ページリンクが最新にならない謎(2017年て)

セキュリティの関係かリンクバーに⚠️警告が出てまふ⚠️

 

 

10/未定 TOKYO MX

1期に続き親父どのの勇姿を動画で見ねば!

無理矢理に繋げずショートアニメなのもいい🌟

 

 

10/未定 テレビ局不明

YouTubeでチラッとボイス入り動画を見て

絵柄が好みなので気になる

 

 

10/未定 フジテレビ

旧作を全く見ていないマンなので

実写映画以外では今作が初

映画以外の細かいエピソードが見られるので楽しみに見てる