続・妄想!アルスラーン戦記21 荒川弘/田中芳樹 講談社コミックス


何故休日のおでけけ予定ない日に限って早く目が覚めるんでしょう

おはようございます

なんだかアルスラーン妄想が止まらないでので朝から更新



王妃の実子問題

妄想その壱
アルスラーンに
アルフリードか!
アンドラゴラスが名付け親ならそれっぽい?

隣国へと里子に出すより、
ゾッド族長に(自分とキャラ被るし)預けたれば生き残る可能性!
もしもアルフリードが実子ならアンドラゴラスが叫んだように、
生き抜く力めっちゃついた子に育ってる


妄想その弐
王妃に女児だったと告げておいて
実子男児の血を絶やさぬようあえて城の外へ出した?
そうなると年齢的にはエラムになるか


そしてそして今、
王族を示すあの剣がアルスラーン隊の元にあるのよ
関係者と思われる少年少女が集まる中、
誰が咄嗟にあの剣を抜くのか!
妄想アゲアゲでござる

 

エラムを見ているとどうしても柴っぽいなと