新宿野戦病院#4

 

ペヤングって凶器になるんですね

混ぜたらすぐ食べちゃいそうだったので混ぜる前に🌟

このあとちゃんと混ぜ混ぜして食べました


 

堀井姉さんのスキル深さよ!

語学堪能、

医学スキル、

ペヤング大好き、

最高か!!!!!!

 

 

下ネタ満載でも歌舞伎町が舞台なので

なぜか許可する気持ち

白木さんが電話口でガンガンNGワード叫ぶし😆

 

実際病院にはいろんな患者さん運ばれるから

あれが現実なのかもしれん

知らんけど

 

 

マユちゃんは医療に携われるといいねー

姉さんみたいに看護師さんでもいいし、

ヨウコみたいに医者になってもいいし、

雑にキズ縫っちゃだけだけどね

 

 

さておき、

やはりヨウコが3代目の娘だったわけで

急に次女になった本妻の娘はずき

 

状況が良いとは言えないが、

鬱憤を吐き出せて良かったよ

 

 

そしてちらほらと恋模様かーーーーー?