令和妄想こそこそ話・鬼滅の刃(アニメ勢)

映画が楽しみすぎて色々と妄想中

 

考察じゃなくてあくまでも妄想‼️

全然見当違いのこと考えてても妄想だから‼️

違ってても妄想だからね🫠

 

柱稽古編だったかエンディングで炭治郎パパと

謎の剣士がワンカットに収まっているカット

炭治郎を預けているっぽいのが気になってー

 

炭治郎パパと剣士は兄弟ですかね

剣士(柱?)を恨んだ鬼に嫁を○され、

残された炭治郎をまだ子供のいない兄弟の元に養子に

 

炭治郎が養子でも長男なのでパパママが言わなきゃ

わからんべ

そもそも血族なので似てるし

炭治郎の瞳の色がね同じだし

 

でそうなると

無一郎くんのパパが炭治郎と同じ瞳の色だったのも

気になる

あのお家とも血族なのかー

 

アザの件も

鬼と闘った血族に出やすいとかあるのかな

何か言っていた気がするんだが覚えてないー

ネタバレ踏むからググれないし

 

善逸が急にシリアスになったのは何でだろうと

お館様から何か頼まれたとか?

怖がりの善逸があんなにも決意する何か

禰󠄀豆子ちゃんに関することなのかなって

 

 

蜜璃ちゃんならいけそうなサイズのとコラボって見た