鬼滅の刃 柱稽古編 雑感

 

あっという間の第5話まででしたが

不死川をおっさん呼ばわりする善逸どうなの?

相変わらず恐ろしくテンション高くて色々心配

 

蜜璃ちゃんの稽古ものすごく楽しみに先週を頑張ったのに

一瞬で終わっちゃったんですけれど⁉️

 

蜜璃ちゃんの🥞パンケーキ食べたい

 

伊黒が蜜璃ちゃんにメロメロで

ちょっとギャップ萌えを感じ始めている

なんか頑張れ

 

しかし炭治郎は大人びてるわ

不死川と久々対面して挨拶をきちんとした上で

かえす刀で禰󠄀豆子のことを許してないって

ざっくり切りかかる

真っ直ぐだしブレないとこ好き🩵

 

そろそろキャラクターが増えすぎてて名前覚えられないマン

蛇柱でググっちゃったし

 

 

あ‼️

検索の民よ

キャラクター名+死亡 のキーワードで

ググるのやめれ

ドキドキするからー😫

なんだったら思わぬネタバレも出てきちゃうからー

 

不死川にガンとばす中さん