ネタバレますよ 七つ屋志のぶの宝石匣21 二ノ宮知子 講談社コミックス

 


今回の表紙はコレまた雰囲気のあるホラー調。
作中のHUNTER×HUNTER的なアレですかね。
壁掛けは「ホルスの目」かな。
手前にあるジュエリーをつけた手首のインパクト‼️
文鎮なのか、
呪具なのか。


新しいキャラクター西のあきちゃんも登場。
志のぶはキャラがぶれないで好き。


タワマンママと子供たちもそれぞれ分かり合え
ヨカタ〜。
腹を割って話してみるとってこと現実でもよくある。
おしゃれジャングルツラいわ〜
マウントかけられるような生活とは無縁でありがたい。

一般的に母は息子を父は娘を溺愛する傾向で、
嫁になる女性も人柄が良さそうなだけに
あの親子の気持ちがもつれたままなのは残念。

それに例のポイズンリング素敵な造りなのに
なんとかならないのでしょうかね。


鷹さん早く治ってね。