SPY×FAMILY 13巻 遠藤達哉 ジャンプコミックス+

 

12巻絶体絶命のロイドさんがあのピンチをどう切り抜けるのか!

めくるめく想像を超えた展開で切り抜けた‼️

 

いやロイドさん全く自力じゃないけれども。

笑った笑った。

まさかの夜帷フルスロットル!

愛が重いーーーーーーーー💥

思い余った力技って初めてみますた。

 

コレは非常にアニメで動いたとこを見るのが楽しみすぎる

佐倉綾音さん(調べた)の怪演を期待😈

ブチキレモードを全開でやるのが早く見たい🖤

 

 

そしてー

謎の姉さん使いことユーリの姉さんアクション‼️

なんだよ姉さん使いって‼️

面白すぎるし脳内でもうC.V.小野賢章再生が止まらない▶️

アニメ化楽しみすぎる

賢章さんがめちゃくちゃ騒ぐのが楽しみすぎる😽

 

 

ミリーが婦人会からかけられた言葉。

あれに似たこと言われたことがあって、

ヨルさんの言葉に救われたな。

そもそもつるんでギャーギャーいう奴ら大嫌い。

 

 

メリンダさんは男性が関わるとおかしな感じになるのかな。

ダミアンも一応男の子だし。

それか大好きが講じるとおかしなスイッチ入るのか。

 

 

ヨルさんが常人離れしたスピードを身につけたのが

ユーリのためだったのも判明したし、

ジじじにバばばも加わってものすごく楽しみ。

 

ジじじはもしかしてアーニャたちの研究機関と

何か関わりがあったのかな?

アーニャの本名はアニアなの⁉️

舌足らずで発音ができなかったのか🤔❓

 

 

わーすでにもう次の発売が待ち遠しいマン❤️