名探偵コナン 小さくなった日常コレクション  リーメント

 

2019年発売のこちら。

コロナ前にリーメントさんのグッズが充実している店舗で

灰さんとぶらぶらしている際に発見。

 

箱が潰れてしまったためとメモ付きで販売していたものを購入。

アップルパイ好きなので!

 

 

付属しているはずのリーフレットがないので

リーメントさんで調べてみたところ

2.ちゃんと待ってるからね♡

でした。

 

アップルパイ。

一切れサクッとキレてます。

 

写真たて。

どうやらリーフレットに写真が付属していたっぽい。

(写真部分を切り抜いて入れるタイプと思われる)

 

 

なんだかすごい湯呑み。

底面に

ちゃんと待ってるからね♡

と書いてありますね😳

 

 

二つ折りの携帯とストラップ

そして携帯画面シール

なんだか甘酸っぱい🍋

 

 

写真は何かみつくろわねば‼️