呪術廻戦・第2期・22話「変身」と闘う!うさぎの餅つきんにく

 

#46「変身-弍-」

 

パンダ凶悪ゴリラモード。

いつ見ても、

あの牙が邪魔で受け口になっちゃって大変そう。

 

虎杖を訝る日下部。

まあそうね普段から虎杖と親しく接していなければな決断だ。

 

冥冥と憂憂あやういー。

実の姉弟ですよね?

姉様神解いてる。

新鮮。

 

 

夏油っぽいやつ真人も取り込んだのか。

渦巻の説明丁寧。

 

 

京都高のみなさん到着!

アーンド三輪ちゃん抜刀。

 

加茂憲紀(勝手に変換された)かものりとし←夏油の中身と。

【追記:同じ読みでガワ夏油は加茂憲らしい

    どっちにしろ加茂憲紀とも関係あるんだね】

 

 

待って脹相?!

虎杖とほんとに兄弟なの?

いきなりその事実を飲み込んだの?

兄弟なのマジなの?(語彙力低下でお送りしています)

“全力でお兄ちゃん遂行!!“

ちょっと面白いキャラになってるし。

 

なるほど夏油の中身と脹相は親子関係なのか。

虎杖はどこからその血が混ざったー?

脹相可愛いとこ有り余って好きかもしれん。

がんばれ兄貴!

 

 

裏梅ってのは前に宿儺んとに参じてたおねーちゃん?

なんだ加茂憲(って変換された)とも関係あるんか。

呪術師の存在が朝廷に認められていた頃の人ってことか。

初代と子孫が邂逅してるってことでもあるんか。

だから脹相に赤血槍術遺伝??

ネタバレるから検索できないのがツラい。

 

 

おお!虎杖が脹相の元に。

この状況で可愛いコント。

虎杖呼んだれ!

兄ちゃんって呼んだれ!

 

 

九十九さんー🩷

いつもカッコいい大人の女として登場するよねー。

或いは青少年を惑わす悪女とも。