呪術廻戦・第2期・19話「理非-弐-」と闘う!うさぎの餅つきんにく

 

#43「理非-弐-」

あえて帳の中へ向かう。

蚊帳の外にはいられないってか野薔薇よ。

きつくカッコいい生き方だよな。

 

 

重面と違って真人には卑怯って概念はないんだよな。

野薔薇ナイスアシスト。

真人の分身見抜いたし!

 

分身が分身ってヤダヤダ。

野薔薇回想シーンやめて、

ここでCMもヤーメーテー!!

 

 

水色のランドセルかー時代よね。

そんなんなかったもんな。

フミちゃん野薔薇と出会ってよかったな。

 

 

サオリちゃん登場。

野薔薇の女子としてのお手本か。

村社会って。

 

 

サオリちゃん。

3人が3人お互いいつまでも特別だったのが救い。

野薔薇のいう頭のおかしい連中は村でなくてもいる。

最期に思い出すのはフミちゃんとサオリちゃんなのか。

悪くなかったって言って逝けるのか。

 

 

でも頭部全壊してないからワンチャン生存どうよ?

だってサオリちゃんにまだ再会してない。