VIVANT 09再び

 

 

いわゆる過去編。

ベキの過去とノコルとの出会いがー。

ピヨったらご飯もりもり食べてるし。

ものすごくフリーダム。

 

 

フローライトの件、

誰から漏れたんだか。

黒須のスマホからかー。

もしくは別班共有データへのアクセス履歴から割り出されたか。

 

なんだかんだ乃木が気に入らないからと言っても、

ノコルはテントの不利になるようなことはしないはず、

バトラカにピヨだってベキが困ることはしない。

何せ子供達のために汚れ仕事までしているのさ。

 

バルカ内での裏切りならノコルの幼馴染かー。

利益的な問題で買収されたとかね。

 

 

なんだか悲しい別れがありそうで嫌だなー最終回。

スッキリ謎は解けそうだけど、

人死にが出そうで。

 

 

見たいけど悶々とするなー。