ネタバレますよ 七つ屋志のぶの宝石匣19 二ノ宮知子 講談社コミックス

 

うう危ない。

7月発売の予定からモレた。

久々に実店舗で発見。

 

 

北上家の石の行方が分かり始めたー。

終わっちゃうのか七つ屋!

深読み考察しないで読んでいる数少ないコミックなのに。

 

元々宝石自体には興味ないので知らなかったことがいっぱい。

一から学んでいるので終わらないで欲しい。

そして宝石というより鉱石自体ちょっと面白いなと思い始め。

買わないけど(買えない)

 

 

志のぶは顕ちゃんにちゃんと嫉妬してるって言っちゃう。

めちゃラブコメじゃない距離感が好きなので、

兄妹みたいな二人の関係がどうなるか気になる。

 

 

マダム土屋が豪快すぎて好き。

本当の金持ちって案外ああなのかも。

一人のクルーズがつまらなかったと本音を話せるくらいに

志のぶを信頼してる。

思い出は時々残酷なんですよね。

 

 

3秒ルール!

懐かしい。

若いこわかるのかな。