手塚治虫✖️play set Products フィギュアコレクション 続き

 

 

ジャングル大帝からレオ、

リボンの騎士からチンク。

 

なぜ主人公のサファイアじゃなかったのかな。

サファイアだとリボン付きの帽子等身を取ると、

デフォルメしても顔が小さくなりすぎるのかな。

 

リボンの騎士は全3巻で完結していますね。

ブラッドとか魔女の娘とかいいキャラだったな〜。

週末に探して読み返そう。

続編で双子の騎士というサファイアの子供話が

刊行されていた微かな記憶。

 

ジャングル大帝は漫画版では読んだことがなく、

もっぱらエンドレス再放送アニメで接しました。

マンディジイさんの色味が衝撃的で。

 

リアルマンドリルを初めて映像で見て、

まんまあの色味に再度衝撃を受けました。

自然色の鮮やかさって驚きですよね。

 

このレオの肉球を見せたお座り具合、

造形のキュートが過ぎるます🖤

 

Kotobade Asobou 言葉で遊ぼう 297 4/12?

https://taximanli.github.io/kotobade-asobou

⬛🟩⬛⬛

⬛🟩⬛↔️

🟨🟩⬛🟩

🟩🟩🟩🟩