やさしいおおかみ ウルフくん てのひらマスコット 五日目 プレステージ

 

今日はまったりウルフくん。

金曜にまったりウルフくんっていいねー。

わしゃがな同時視聴も終わったし、

ムサシが思いのほか熱い展開になっていて面白かった。

続きはYouTubeで観ます。

 

話戻ってウルフくんは昨日とはダブらず。

となるとここからが長くなりそう。

今日までのウルフくんたち。

一番手前のウルフくんが見切れちゃってますね。

ごめんね。

 

開封済10。

五日で10ですがダブりでバンバン開封日もあったり、

サクリと出た日もあり。

日割り計算では1日に2匹ずつ。

残り開封10。

さてさて。

 

Kotobade Asobou 言葉で遊ぼう 257 6/12?

https://taximanli.github.io/kotobade-asobou

🟩⬛↕️⬛

🟩🟩↕️⬛

🟩🟩↕️↔️

🟩🟩↕️↔️

🟩🟩↔️🟩

🟩🟩🟩🟩

 

ことのはたんご 第259回  6/10

 

⬜⬜⬜⬜⬜ 15034 

⬜⬜⬜⬜🟩 897 

⬜⬜🟨🟨🟩 18 

🟩🟩🟩⬜🟩 16 

🟩🟩🟩⬜🟩 15 

🟢🟢🟢🟢🟢 1

 

思っていたのと違う感じの単語でした。