年子ママのぽんちゃんです。

1歳のお姉ちゃんと

新生児弟くんの育児中です。


長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2


生後1か月が経ちまして。

いよいよニューボーンフォトを撮ろうと

赤ちゃんドレスをみに百貨店へ行ってきました。


お店の人に聞きました。



問「男の子用ってありますか?」


答「赤ちゃんドレスは男の子用もありますが

基本的には男女共用で大丈夫です。」



えーそうなのー!?キョロキョロ

お姉ちゃんのやつフリフリのリボンだけど!?


それでもいいらしい。

赤ちゃんだから男の子でも似合うとか。


そうかー。

それなら初めてのお下がりだな。

シルクのいいやつだしね。

絶対似合うしね。

赤ちゃんドレスも安くないしね。(本音)


ということで

ドレスを着せて撮影会をしました。


かわいいね(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)