こんばんは🙇‍♀️
サンデーレーシングより我が子の近況きました❤️

待ちに待ってました🤤
これはいいコメントなのかわからん💦
『(省略)NF早来に移動してからの日が浅いこともあり、ソワソワとしています。まだカイバ食いも安定しないので、育成厩舎の環境にまずは慣らすことを優先しています。ときおり雰囲気が怪しくなり、何かを企んでいそうな気配があるので、鞍付けの練習は慎重に進めています(中略)現在の馬体重は428kgです。』

ソワソワ…💦我が子よ‼️‼️
何を企んでいるのだ⁉️🤣🤣

他の子達の近況読むともう訓練始めてます。何秒台で走ります。みたいな感じなのに…我が子はどーしたぁ🤣

まぁ…馬鹿な子ほど可愛いと言いますが…😅
うちの息子も学生時代からずっーと馬鹿だったから可愛かった🤣←親バカ🙇‍♀️
とりあえずカイバたくさん食べて元気に訓練してほしいなぁと思います❤️
牧場見学再開した。とも書いてあったから見に行かなきゃ🤭🤣

ところで…日曜日は…クロノジェネシス‼️‼️
凱旋門賞‼️
私は去年の有馬記念で初めて馬券を買って当たりました‼️
それがクロジェネとの出会い‼️‼️
クロジェネ見てサンデーさんで馬を買いたいと思って一口馬主やり始めました😭

そんなクロジェネが凱旋門賞‼️‼️
楽しみすぎます‼️
来週が夜勤の為、必ず見ます❤️
多分クロジェネが勝ったら泣きます😭

スプリンターズステークスもあるし…
忙しい‼️
でも…明日仕事なんです😢
仕事だけど凱旋門賞の事考えながら仕事します💪

では…皆様の凱旋門賞当たりを願ってます🙇‍♀️