『時間を忘れて作っていたもの』 | 2LDK(80㎡)5人暮らしの『居心地Good空間』☆Hiroe

2LDK(80㎡)5人暮らしの『居心地Good空間』☆Hiroe

2世帯住宅の2階に居住中。
3人娘の子育て、家事、会社勤めしながらでも〝ほっ″とひと息できる『居心地Good空間』を日々追求しています。
ママも家族も笑顔に!ココロも豊かになる『居心地Good空間』作りを一緒に楽しんでいただけると嬉しいです☆

 今日は、


 『時間を忘れて

作っていたもの



こんにちは

『居心地Good空間』スペシャリスト

24年♡Hiroe

のブログにご訪問

ありがとうございます😊

 


 
おうちの中に
『居心地Good空間』
 つくろう!
 
 仕事、子育て、家事に追われ
毎日疲弊してイライラMAX💢


そんなイライラの原因は
お部屋にあった👀!!


おうちが整うと気持ちも穏やかに😊


【ママの笑顔が家族を救う❤】


あなたの『居心地Good空間』
一緒に作りませんか。
 
 
 
 お片付けお気に入り
ママの“ ほっ”とひと息できる空間作り


住宅収納スペシャリスト&
インテリアプランナー&
3人娘のママHiroeが
サポートしますラブラブ
  (ただいま整理収納アドバイザー勉強中)
 

初めましての方は

こちらをご覧ください。

ピンク薔薇プロフィール

 

 

公式LINEはこちら

↓↓↓

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

今日の1枚📷✨


マステに手書きで

中身を書いていた引き出し✎*


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



今日は、ちょっと息抜き!って思い

Canvaをいじりはじめたら

ハマってしまい。。。





大失敗~😢



気がついたら

外が暗くなっていました💦






夢中になって作っていたものは



コレ⬇️


引き出しのラベル作り♡



こういうの作るの好きなんです😆

あっという間に

時間が経ってしまいますね😅


◾︎文房具

◾︎でんち

◾︎くすり

◾︎梱包    

◾︎かみ    

◾︎病院    



6色に色分けし



それぞれ引き出しに入っている

メインのものを書きました




完成したのがこちら↓





文字と言うより

色で分類した感じです。



家族は大体の場所は

既に把握してるので、



よく見ると中身がわかる💡

ラベルにしました。



ずっと気になっていたので

スッキリ☆


ラベルが揃うと気持ち良いですねキラキラ



ちなみに、こちらの引き出しは

無印良品さんのものです。


 

 

 

 

 

 




また『居心地Good』な場所が

できました💮




貴重な勉強時間を使ってしまったけど、

良い気分転換になったと

思う事にします(*^^*)




今日も最後まで読んで頂き

ありがとうございましたラブラブラブラブ

 
 『居心地Good空間』スペシャリスト♡Hiroe

 

 

 ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

  

 

  ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


『居心地Good空間』の作り方

気になる方はこちらから

メッセージください😊

↓↓↓

 

 

LINE登録したら・・・
 
 

 ぜひハート❤送ってみてくださいね照れ

スタンプでお返事します😊

お楽しみに~🎵
 
 
ご登録後、下部にこのメニューが出てきます。
一番右の↗️
ハートの中のHiroeを"ムギュ"っと
押してください(  ^o^)ノ 凸
 
 

  ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 Hiroeと一緒にあなたの

『居心地Good空間』

見つけませんか?

 

 

簡単に片付けできて』

ママが

『居心地良く居られる場所を作る』

 

 

心地良い居場所作り(*´˘`*)♡

 

  ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

『居心地Good空間』Hiroeのmy Pick

 

◆Instagram

良かったら覗いてみてくださいね⸜🌷︎⸝‍
 
 
◆Room Clip

我が家の変遷はここから見られます👀
 
 
我が家の愛用品をご紹介しています😊💕