クロちゃんが 迷い込んできてから約3カ月。

うちに来たころの写真。まだ外にいた頃です。

この2枚が一番きれいに撮れてます。(笑)

ずっこ 2/8 (はちぶんのに)




ずっこ 2/8 (はちぶんのに)


このころは,暑くて暑くて,外にいるだけで体力を削っていくような毎日でした。


何とか里親を探そうと,いくつかの掲示板に載せたところ,すぐに

連絡をくれた方がいたのですが,残念ながらうまくいかず。


そうしているうち,うちの2にゃんとも仲良くなり,今ではすっかり

「うちの大事なクロちゃん」になっています。(*^▽^*)


……ということで,今さらですが,

「保護猫クロちゃん」は,うちの家族として飼うことを宣言します!!


なんて,家族の気持ちはとっくにそうだったのですが,

昨日,やっといくつかの掲示板の記事を削除したもので。(遅いよ!)


不思議なことに,昨日から

「クロちゃんも大事な大事なうちの子だよ~。」っと

何度も言っていたら,今日は,甘える甘える。

もうずっと べったりと膝の上です。(*^o^*)


今まで遠慮してたのかなあ。

好きなようにしていいからねビックリマーク クロちゃんドキドキ



                



                    がんばれのポチ     よろしくおねがいします!
                       ↓              ↓

                にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ     ずっこ 2/8 (はちぶんのに)

                  にほんブログ村          人気ブログランキング