やっと青空がチラッとみえました 爆笑
明日、明後日は傘を持たずに仕事に行けるかなぁ。

あっっびっくり  店に傘忘れた。。。ガーン

喜んでいる暇も無くえーん週末はまたまたまた台風💨ですって⁉️⁉️

爽やか〜な秋はいつ来るのかしら。。。

年々春と秋が短くなってる気がしてるのは私だけじゃないよね⁉️



「爽やか〜な秋」…と言えば
私はこの曲が一番好きですラブラブ





少女ぽこみが泣きながら見たテレビで唄うジュリー。
初恋の曲ですから ドキドキラブラブ


そうなんです!
ぽこみのママちゃんが最後に見たであろうジュリーは、この頃の王子様ジュリーなんですよね。
まさか?昭和→平成→令和を迎えた今も、ジュリーが現役だなんて思ってなかっただろうし、まさか自分が亡き後に娘が恋するなんて思わなかっただろうけど びっくり


コバルトは秋になると必ず鬼リピしちゃうね。



アップアップの動画をYouTubeで探していて見つけたんだけど




10年くらい前ですかね?
このくらいのおっさんジュリーも好きなんです口笛
志村さん、歌ってるのをちゃんと観たの初めてかもしれない。舞台も観てないし。。。
想像以上にお上手でビックリです。←失礼なヤツでゴメンなさい

何より
ジュリーが楽しそうにデュエットしてて私も楽しかったです。





あーーーゲッソリ
明日は火曜日だわ。。。

火曜市なんて嫌いだよ ゲロー


でも   行かねばならぬ 滝汗



明日もお仕事

頑張るじゃーーーんゲラゲラチョキ