某月某日

このブログではおなじみの

美容師まいちゃん

近くに寄ったからと

事務所へ遊びに来てくれた。

 

まいちゃんは

今、フィリピンのナボタス墓地に住む

子供たちにヘアカットをしに行けるよう

みんなに協力を仰いでいるよ。

 

「タリオ・ソスペーゾ」

という

あなたがまいちゃんのところで

カットをしたときに

お気持ち数千円ナボタスの子供た...

 

ん~上手く説明できないので

「タリオ・ソスペーゾ」については

まいちゃんのブログを

見てください

↓↓↓

コチラ

 

目標額まで

あともう少し!

2020年2月のフィリピン行きを

目指しているよ!

 

さて

 

最近、私…あ、SATOKOです。

みなさまごきげんよう。

最近、私。ずっと事務所で缶詰なんです。

「ちょっと事務所に寄ってもいいですか?」

なんて

飛んで

火に入る

夏の虫

 

で、さっそく遊んでもらいました

(大笑)

 

萬ちゃんが、まいちゃんは絶対

バイクが似合う!ので写真を撮りたいと

言い出して...

何枚か撮ったうちの1枚で

遊ばせてもらいました。

この写真をちょちょいと…

お昼ご飯まえの数十分でざっと加工してみたら

「ほぅ!」

 

なんか、映画のポスターみたいやな

と思い

 

それっぽくしてみた

 

延べ所要時間90分弱

ま、遊びヤシ、えんちゃう?

 

痛快ドタバタ中年ロードムービー第二弾!

「2、347参る★」

舞台はアメリカのルート66!

 

第一弾は

「88参る」

舞台は四国!八十八か所を参るロードムービー

だったよう...。

 

仕事の道具を使って

めいっぱい遊んだ

わたくし

SATOKO

 

リフレッシュさせていただきました。

 

この作業をルンルン♪とやっているとき

まんちゃんがPCをのぞき込んで

「そんなんできるん?!」

と一言

わたし・・・何屋か知ってるはずですよね?

うちは、萬ちゃんが工務事業部。

私がデザイン部で、ロゴのデザインや印刷物のデザイン

お客様の販促企画などをやっています。

 

2020年入ってからのお仕事の

ご依頼ご相談待ってます。

 

そして、年内何よりも

あなたのご協力、お気持ちが必要なのは

まいちゃんの

「タリオ・ソスペーゾ」

なにとぞよろしくお願いします!

 

追伸:イラストのご依頼も承っておりますよ

SATOKO