天使ちゃん 挟まる | 葉っぱハㇺハㇺハムスター

葉っぱハㇺハㇺハムスター

2匹のジャンガリアンハムスターとの暮らしをつづります。
ham (ハㇺ) はアイヌ語で「葉っぱ」の意味です。

ついにこの日がきてしまいました…


昨日、天使ちゃんのお迎えがきました。

遠方から来て早く帰りたいところを、別れを惜しむ私のために少しゆっくりめに滞在してくれました。ありがと〜 笑い泣き


妹から旅の土産話しを聞き、お土産をもらって、更にお礼だと色々いただいてしまいましたキラキラ毎日、天使ちゃんに癒されていたので申し訳ないあせる


旅話しを聞いている間、室内をウロウロお散歩して歩く天使ちゃん。行った事のない方向へ消えて行き音信不通に。

心配していたら姪っ子が大丈夫だとクスクス笑っています。


こうなっておりました。


↑隙間に挟まる天使ちゃん


↑ほっぺムギュ〜‼︎ あんよアゲアゲ〜‼︎


↑覗き見するこちらをチラリ…


↑どうやら左側の鉄板がヒンヤリ気持ち良いらしく、お腹で涼んでいるようです。


↑反対側からもパシャリ カメラキラキラ

 お口が可愛い〜 デレデレ飛び出すハート


お別れの最終日にこんな可愛い姿が見れて嬉しかったです♪でももっと早くにこの姿を確認していたら、鉄板を別荘辺りに置いてあげたかった〜 あせる 


帰宅後は妹宅で.冷んやりアルミプレートを設置してもらって早速涼んでいるそうです デレデレ 良かったね〜