お薬になってみた | 葉っぱハㇺハㇺハムスター

葉っぱハㇺハㇺハムスター

2匹のジャンガリアンハムスターとの暮らしをつづります。
ham (ハㇺ) はアイヌ語で「葉っぱ」の意味です。

10/10

連日、怒涛のごとくブログをアップしている私。

今月に入り仕事が忙しくなりお休みしていたので挽回すべく連投しております。


ホロちゃんの体力低下が著しく、一緒にいれる時間も残り少ないと感じているので寂しいお話しですが、少しでも思い出記事を残しておきたいな…という気持ちです 笑い泣き


時々、今までの記事も振り返ったりしながら、5月に旅立ったチロちゃんのお話しを読み返したり、若くて元気な頃のホロちゃんを見たり、チロちゃん&ホロちゃんが一緒の頃を懐かしんだり…ブログって良いですねキラキラ 

急にしんみり…


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

      ここで仕切り直し


毎朝、抗生剤2滴を飲んでいるホロちゃん。

袋の中から液体の容器を取り出し、成分が混ざるよう私が必死に容器をシェイクシェイクしていると…


持て余したのか待ちきれなかったのかホロちゃん自ら…


INしました デレデレ かわゆい

中に入っていってUターンしてきましたよ


抗生剤は飲みやすいよう甘くしてあると聞いているのですが、底の方に砂糖?のような白い物が沈殿しているので、毎日必死にバーテンダーのごとくシェイクしている私です カクテルキラキラ 


黒猫しっぽ ホロちゃん体重 45g