山形の もも | 葉っぱハㇺハㇺハムスター

葉っぱハㇺハㇺハムスター

2匹のジャンガリアンハムスターとの暮らしをつづります。
ham (ハㇺ) はアイヌ語で「葉っぱ」の意味です。

今朝はくもりで涼しい朝です♪



私の大好物、ももドキドキ


しかし上京してからバラ科の果物アレルギーになってしまい食べられません 笑い泣き くぅ…


中身無しで、ダンボールの用途として我が家にやってきた空箱なのでした。


そして皆さんはお気づきになったでしょうか。



穴からこちらを覗くホロちゃんがいた事に…



今は亡きチロちゃんがいた頃は、たびたび箱の中に一時滞在してもらう事がありましたが、今は独り身なのでそんな機会もあまりないホロちゃん。


意味もなく久しぶりにダンボールへ INキラキラ



とりあえず穴からフンフン鼻を出し、中をグルっと回って毛づくろい。

そして…ゆっくりくつろぎだしてしまいました。


はい、速攻でダンボール探検終了〜


ダンボール解体職人であったチロちゃんならば、この穴からガジガジして穴を広げ、脱出ゲームを展開したに違いない。


ホロちゃんは毛づくろいでリラックスしてスグ終了となりました。



↓解体職人チロちゃんの仕事ぶりはこちら