未知の世界へ… | 葉っぱハㇺハㇺハムスター

葉っぱハㇺハㇺハムスター

2匹のジャンガリアンハムスターとの暮らしをつづります。
ham (ハㇺ) はアイヌ語で「葉っぱ」の意味です。

お出かけ先の見知らぬ場所にちょこんと置かれたホロちゃん。



実はテーブルの上でした。



降りたくて何度か下をのぞきこんでいましたが、多分見えてない…真顔


しばらく思い悩んだ末に「とやっ!!」とダイブ ゲロー 未知の世界へ見切り発進!!


下界が引き返せない場所だったらどうするつもりなのか💧


ホロちゃんは飛んだつもりですが、実際は私の手の上にピョコンと降りただけ。


しかし、慎重ではあるけれど、なかなか思い切りもあるホロちゃんなのでしたキラキラ