テイクアウトでムチムチ | 葉っぱハㇺハㇺハムスター

葉っぱハㇺハㇺハムスター

2匹のジャンガリアンハムスターとの暮らしをつづります。
ham (ハㇺ) はアイヌ語で「葉っぱ」の意味です。

今日も朝から30℃越えの関東です晴れ



最近、暑いからか涼を求めてあちこち別荘巡りのホロちゃん。


ご飯をテイクアウトし別荘へ持ち込むところをすくいあげたところ…



やめて〜と物憂げなお顔。 


ほっぺがモリモリなので、体型が逆三角形ならぬ逆楕円形?のようになっております。

横に飛び出た足もポイント♪


そして昨夜のメインディッシュ「ブロッコリーの茎」はこのとおり キラキラ



穴から向こう側が見えております。


余すところなく中身をくり抜き、美しい仕上がり。最近、食後のブロッコリーを見るのがなんだか楽しみ♪


本日もお見事です キラキラ



黒猫しっぽ ホロちゃん体重 48g