そっくりさん2 リスハム | 葉っぱハㇺハㇺハムスター

葉っぱハㇺハㇺハムスター

2匹のジャンガリアンハムスターとの暮らしをつづります。
ham (ハㇺ) はアイヌ語で「葉っぱ」の意味です。

ハムちゃんあるある No1といえば、やはりこの姿。

リスのようにご飯を詰め詰めにして、頬袋をパンパンにしたチロちゃんです。

 

最近のが無かったので、まだ幼い顔立ちの頃の写真をチョイス。

大きくなってからは太り過ぎを気にして調整しているので、なかなかこのほっぺは見れません。なのに痩せないなぁ・・・

 

ハムちゃんの頬袋は一体どうなっているのかと思うほどに膨らみますよね。

気道はどう確保しているの?息は苦しくないの?ほっぺは痛くないの?と色々と心配になりますが、本人はいたって涼しい顔。

神秘的なハムちゃんのほっぺ キラキラ