寝起きブサかわ | 葉っぱハㇺハㇺハムスター

葉っぱハㇺハㇺハムスター

2匹のジャンガリアンハムスターとの暮らしをつづります。
ham (ハㇺ) はアイヌ語で「葉っぱ」の意味です。

ある時、気付いてしまいました。

寝起きのチロちゃんがとてもブサイクなことに・・・

目がウソみたいに、小っちゃくなります。

 

 

それでは、いつものチロちゃんと比較検証してみましょう。

 

 

同一人物とは思えない変貌ぶりです。

 

寝ぼけまなこでトイレに直行するご様子。

短い後ろ足で一生懸命、砂をケリケリしていますが、寝起きなのでパワーがありません。

小さい目でしばらくウロウロしていると、いつの間にか いつもの顔に戻っていますが、用が済み その顔のままハウスにご帰宅される事もあります。

 

ちなみにホロちゃんはここまで寝起きのギャップはありません。