三連休の最終日にデスクベッドが我が家にやってきます

今まで娘の部屋はおもちゃと生活用品で溢れかえっていてぐちゃぐちゃー(˃̶᷄ ω ˂̶᷅  )
このままじゃベッドなんて入らないので三連休なんの予定も入れずに大掃除スタート!!

before

ビフォーといってもだいぶ荷物出したとこだけどね 笑
もっと足の踏み場なかったわ(๑‾᷆д‾᷇๑)
かなりのおもちゃを捨てました
最初はためらうけど、波に乗っちゃえばどんどん捨てられてちょっと気分爽快♡


でもそれだけ無駄なものに囲まれてるってことだよね。。。
お金も保管しとく空間も捨てる時間もぜーんぶ無駄無駄無駄!!!
これを機に本当に大切にできるものだけを買うように、今年は改心したいと思います!



after
あとはこのIKEAのトロファストをリビングに持ってったら終了ー!!
なんか声がやたら響きますww



ってか娘の部屋はもぬけの殻だけど、もちろん他の部屋に移しただけ 笑
和室とか足の踏み場一切なし!!
あとはデスクベッドが来た後にしっかり整理しないとー

次は娘自身が整理整頓できて、自立を促せるように、ブログやインスタを参考にしながら部屋作りをしたいと思います♡


そして夜はお疲れさま&家族の新年会で焼肉へー♡
私以外は全員エンドレスカルビ
わたしだけエンドレスタン&ホルモンw



正月ボケがなかなか完全に治らないんだけど、なんだか一気に卒園モード。
来週からは謝恩会の打ち合わせやプレのお別れ会の準備など一気に多忙になりそう


スタミナつけてインフル寄せ付けないように頑張ります☺︎