あけましておめでとうございます☺︎
なかなかブログが書けないー(´ㅂ`;)
気づいたらあっという間に年越してたわww

今年は娘が入学、息子が入園とかなり忙しくなりそうだけど、何よりまとまったひとり時間がようやくやってくるー!!!

断捨離
ショッピング
細かいお掃除
パート探し

やりたいことは山ほどあるけどまずは家族みんな元気に楽しく暮らせるように、新しい環境に慣れて生活リズムを整えられるように頑張りたいと思います♡


今年も年末年始は義実家で☺︎
恒例の餅つきも参加させてもらいました



娘がつきたてのお餅にバター醤油つけて海苔まいて食べるのがほかの人にもヒットしたようでみんな食べてた 笑

娘は得意げww

私も子供の手が離れてきたので、ようやく嫁らしく餅丸めたり、後片付けなどちゃんとお手伝い参加してまいりました☺︎

紅白の米津玄師に感動しつつ♡
2018年もおしまい


今年は災害などなく、みんな楽しくいい年になりますように♡


先程旅行先で見た御神木
なんと樹齢3000年とか
ご利益ありますように♡♡♡



またマイペースに更新したいと思います♡