台風に実家の地震で超バタバタしてるなか
娘の6歳の誕生日がありました


事前にケーキは予約していたものの
細かな買物がままならず、なんとか形にしたbirthday




ほんとに早めに予約しておいてよかったー
セーフ♡
果物嫌いの娘なのでオールチョコのケーキ☺︎
チョコプレートは今一番好きらしいシンデレラをご所望されました

いつも誕生日の後の週末は好きなとこに連れてってあげるんだけどあいにくの雨、そして台風の影響でどこも施設閉鎖。。



仕方ないのでお買い物にだけつれてくことに。
娘がめーっちゃハマってるスクイーズたち

姪っ子の真似
姪っ子は100を超えてコレクションしてて、娘も80個位たまった
低反発で匂いのするおもちゃなんだけど、
娘の部屋がすっごく不愉快なにおいがこれのせいで充満してる 笑



こんなに大きいスクイーズになると一個4,000円とかする( ॉ ۀ ॉ )
意外と高いのよー。。
でもいつもと違って遊びにも行けないし、、とちょっと奮発♡





10月生まれの息子
まもなく3歳

娘だけが買ってもらって納得するわけがない 笑
そんな気がしてたので、前倒しで息子にも購入。



まずは大好きなアニア♡
今回は娘に確認したから重複無し!
おそらく恐竜シリーズ除いてコンプリートしたと思う。
この中ではサーベルタイガーがお気に入りらしい☺︎



そしてレゴクラシック☺︎
うちにアンパンマンの大きめのブロックがあるけどそろそろレゴデビュー♡
小さい方が色々作りやすいね。

これで想像&創造力が鍛えられたらいいなー♡
来月娘の運動会のために遊びに来る義父母には何買ってもらおー!?


あとは娘の行きたいひらパー連れてって、、
まだまだ楽しみな予定がいっぱい

そりゃ誕生日を何ヶ月も前から楽しみにするよねー♡


6歳おめでとう㊗️
これからもすくすく大きくなーれ♡