田舎に引越しました。

田舎に引越しました。

住み慣れた東京を離れ、田舎に引越してきました…ので、まったりのんびりブログでもやってみようかとそんな感じです。何にも無くて星がキレイでいいところです…が不便です☆だがそこがいい!

Amebaでブログを始めよう!

買いに行きました~車で一時間弱かけて…漁港までw


田舎に引越しました。

5キロ買いました~おばちゃんに「オマケして」って言ったら、かなり大量にオマケしてくれました…1キロ以上☆これから暫く牡蠣三昧!やったー!

林檎とバナナのパウンドケーキ作りましたー☆


田舎に引越しました。-リンゴバナナ
お供え物の林檎とバナナで簡単ケーキです。「あ…もう駄目かも?」ってなってる果物でもパウンドケーキにしちゃうと美味しく食べられてよいと思います!はい!

柚子のお菓子作りました~。

緑茶に合うかなっと。ちょっと摘まむのに最適。


田舎に引越しました。-柚子1
1:中をくりぬいて~皮を切って~


田舎に引越しました。-柚子2
2:砂糖入れて煮込む~


田舎に引越しました。-柚子3
3:乾かして~


田舎に引越しました。-柚子4
4:いい感じに乾いてきたらグラニュ糖まぶして~

5:出来上がり!