林檎とバナナの~林檎とバナナのパウンドケーキ作りましたー☆ お供え物の林檎とバナナで簡単ケーキです。「あ…もう駄目かも?」ってなってる果物でもパウンドケーキにしちゃうと美味しく食べられてよいと思います!はい!
柚子のお菓子柚子のお菓子作りました~。 緑茶に合うかなっと。ちょっと摘まむのに最適。 1:中をくりぬいて~皮を切って~ 2:砂糖入れて煮込む~ 3:乾かして~ 4:いい感じに乾いてきたらグラニュ糖まぶして~ 5:出来上がり!