ALOHA波


ふれあいリトミック協会
ハワイアンリトミック東京認定校
ハワイアンリトミックpona インストラクターのmizuhoですニコニコ


チャリティイベントの告知などでちょっと遅れてしまいましたが、こちらも募集スタートします!


「おやさいペタペタWS」



☆いつも食べているお野菜を触ってみよう♪

☆やさいのおなかはどんなおなかかな?

☆やさいのおなかをペタペタしてみよう♪



スーパーで見るお野菜はビニール袋に入っていて、家で見るお野菜は、お料理に変身していたり。



まだ、じっくりと野菜に触れ合った事が無い子達と、一緒にお野菜を楽しめたらと思って企画しましたニコニコ



日時

①2021.7.29(木)10:00〜11:30 満席→会場を広くしました、2名追加募集!

②2021.7.29(木)14:30〜16:00 (お家教室)満席キャンセル待ち



会場

①教会キッズルーム

②お家教室


募集人数

①6組→2組追加!

②3組(ご兄弟により臨機応変)


対象

2歳から幼稚園くらいの子にオススメ。

(その下、上でももちろん可能です)



参加費

2000円(スタンプ用お野菜5種と絵の具や用紙、フレームなど材料費込み)

※兄弟参加はお野菜シェアなら追加料金はかかりません。お野菜追加される場合は500円。



お支払い方法

現金

LINE pay

paypay

※ご参加当日にお支払いください。



持ち物

いつものお出かけセット

水分補給用のみもの



服装

汚れても良いお洋服

手拭きタオル

水分補給用のみもの

大人はマスク

爪を切っておきましょう



お申し込み方法

LINEがつながっている方はそちらから。

InstagramのDMでも可能。







夏休みだからこそ出来る経験!

初めても皆と一緒だと楽しい!



みんなでお野菜と仲良くなりましょう♪

ご参加お待ちしています🌈



MAHALOウインク