ALOHA波


ふれあいリトミック協会
ハワイアンリトミック東京認定校
ハワイアンリトミックpona インストラクターのmizuhoですウインク


皆さま、明けましておめでとうございます⛩
(遅ーっっ💦💦↑)


いつもは年末年始、故郷の宮城へ帰省しているのですが、今年は両親をこちらへ呼んで、東京で一緒に年越ししましたキラキラ




明治神宮⛩へ「年末詣」
神様に「今年もありがとうございます!」
家族皆が健康に過ごせた事、感謝しかありません。皆で神様にお礼を伝えてきましたキラキラ




ハートを見つけて、来年もいい事ありそうだねーって良い気分照れ



空も真っ青で空気も澄んでいて、とっても気持ちの良いお詣りができましたニコニコ


冬休みは、わが家で親子30名のホームパーティーをしたり爆笑爆笑爆笑



ギューギューでも皆小さい時からの仲良しなので大丈夫!笑 こうしてまだまだ喜んで集まってくれる事が嬉しいチュー


そして年始には恒例の「書き初め会」キラキラ



書き初めの宿題は、皆で一緒にやるのが良い!
自分の子だとイライラする事も、お互いのこどもだと褒めて伸ばせる爆笑
そしてこども達も、自分のママから言われるより言うことを聞く!
皆にウィン×ウィンな「書き初め会」
おかげさまで楽しかった〜チュー




私は今年もponaを大切に、そして家族との貴重な今を大切にしたいと思っています。


また、日本のみならず地球規模での異常気象によるさまざまな災害が起きている今、地球に住む1人として、地球の未来をもっと考えなくてはいけないと思っていますウインク


チャリティALOHA市場のあり方も含め、皆さんと一緒に地球の為に出来る事を考える年にしたいです。


今年も明日から仕事初め。
少し大きくなった皆とまた会うのが楽しみです!
2020年も笑顔いっぱいハワイアンリトミックを楽しみましょう!

どうぞよろしくお願いいたします照れ


MAHALO波