ALOHA波


ふれあいリトミック協会
ハワイアンリトミック東京認定校
ハワイアンリトミックpona インストラクターのmizuhoですウインク


なかなかUP出来ずにもう8月も終わろうとしているではないですかびっくり


7月の幼児クラス、とっても良い経験をしました。
とても可愛かった&よく頑張ったので、その姿を写真と共に、遅ればせながらUPしたいと思います。


何といっても、メインはグループホームの施設を訪問したこと。


去年に引き続き2回目の訪問でした。
たくさんの拍手で迎えてくれたおじいちゃんおばあちゃん達の前で、ドキドキ顔がこわばりながらも最後まで踊りきりました。








少しずつ後半には笑顔も見られました。
去年参加した子達は、去年よりとても上手でしたラブ

終わった後のこどもたち、とてもキラキラ良い表情。今年も良い経験させていただきました。




この日はその後にレッスンもありの日で、1日長い時間がんばったこども達と一緒に製作タイム♪


なかなかこういった共同製作も出来ないので、こちらもまた楽しく嬉しそうな皆でした。


完成させて、発表会に飾るのを楽しみにしましょう照れ


あと数日の夏休み爆笑
まだ宿題終わってないので母はヒヤヒヤですが💦


最後まで元気に、笑顔で突っ走りましょうー!!


MAHALOウインク


pona定期クラスでは、10月〜の後期から追加メンバーを募集いたします。
各クラス若干名ですので、先着順で受付させていただきます。

LINE@に登録していただいた方へ情報を発信しますので、ご興味がある方、よろしければ登録していてくださいねキラキラ↓↓↓

友だち追加