ALOHA波


ふれあいリトミック協会
ハワイアンリトミック東京認定校
ハワイアンリトミックpona インストラクターのmizuhoですウインク


月曜は保育園さんへ出張リトミックに出かけてきました♪




朝から土砂降りでキャンセルの連絡も出たようですが、たくさんご参加いただけて嬉しかったです照れ


ほかの施設講座でお会いした事ある方も沢山!!

久しぶりにお会いして、お子さん達の成長した様子を見られたのも嬉しかったです♪


「講座が人気でなかなか申し込み出来なかったので、今回こちらで出られて嬉しかったです♪」

「ウクレレの音色と先生の声に癒されました〜」

「とっても楽しかったです、雨の中来た甲斐がありました!」


たくさんの感想をありがとうございました爆笑


またどこかでお会い出来るのを楽しみにしていますね〜キラキラキラキラキラキラ


MAHALO波