ALOHA波


ふれあいリトミック協会
ハワイアンリトミック東京認定校
ハワイアンリトミックpona インストラクターのmizuhoですウインク


満開のさくらと暖かい気候に恵まれた、昨日のステージ発表。


たくさんの写真が集まってきたので、可愛い写真をチラッと振り返りながらご紹介キラキラ


まずは共同製作編♪




↑「PONA」と、「ALOHA 」のアルファベットを、ちぎり絵にしてボードを作りました♪


親子クラス 4クラスの共同作業キラキラ




皆でペタペタ、集中して指先を使い、完成!!?


でも…


ん?
何だろ、イメージと違う…??



あれ?どこだろ??
目立たないのかな…
これはどうしたら良いんだ??



これでどう!?

これも何か違うか〜爆笑爆笑爆笑(←やらせたの私なのにごめんなさい!笑)


結果、白い台紙に貼り付けるところへたどり着いて、何とか可愛いALOHAボードと、PONAボードが完成しましたラブラブ






可愛い❤️良かったー!!
さくら祭りで撮りたかった写真、イメージ通りになりましたウインク

皆で作ったALOHA、これからも大切にしていきますラブ


MAHALO波