ALOHA波


ふれあいリトミック協会
ハワイアンリトミック東京認定校
ハワイアンリトミックpona インストラクターのmizuhoですウインク


昨日は竹ノ塚定期クラス、2018年度最後のレッスン日でした♪


1年…
2年…
3年…
上のお子さん、下のお子さんと続けて4.5年…


皆さんに、長ーい期間通っていただいたponaの定期クラス。


毎回のレッスン、私自身が朝からワクワクしながら仕事に向かえる幸せな日々を2018年度も本当に本当にありがとうございました!!



みーんな卒業してしまうキッズクラス!!

これはもう…寂しくて寂しくてたまりませんえーんえーんえーん



皆、とっても大きくなったね❤️





↑抱っこ紐…ベビー期姿…
写真を振り返ると感慨深いものがあります。


やっぱり写真…

毎回欲しい!!


そう感じます。
2019年度は忘れないように、頑張ろう爆笑💕


各クラス、皆で文字の貼り絵をしました。
完成形がとっても可愛く写真に映えるので、さくら祭りの写真と共に、2018年度まとめのブログでUPしたいなーと思っています。


金曜は梅島クラスと幼児クラスの2018年度ラスト!
まずはこの2つのレッスンと、土曜のさくら祭りに向けて集中して頑張りますラブ


そのあとに、じっくりゆっくり振り返っていきますキラキラ



MAHALO波