ALOHA波


ふれあいリトミック協会
ハワイアンリトミック東京認定校
ハワイアンリトミックpona インストラクターのmizuhoですウインク


昨日はWeekend Aloha Time、今年度ラストの日でしたキラキラ



体調不良など直前の欠席連絡がバタバタと入ってしまったのはとても残念でしたが、こればっかりは仕方ないですねショボーン
皆さん、どうか早く元気になりますように!!


さて、レッスンでは久しぶりの皆と一緒に
「アロハー🤙」元気な挨拶でスタートラブラブ


ふれあい遊びや歌、ダンス、元気いっぱい楽しみました。







プチ製作でちょうちょを作り、皆でヒラヒラ飛ばしながらお散歩〜ラブ


赤いお花、黄色いお花、青いお花、お歌に合わせて、色んな色の花に、カラフルなちょうちょがとまりました💕
歩きながら周りをキョロキョロ見て考え「あ、あそこにある!」ひらめいた時の皆の表情もとっても可愛かったです。


レッスン後には「プレイマイスで遊ぼう」の特別企画とランチ!


こちらもお休みに伴い参加人数が少なくなってしまいましたが、立体、平面、お水を付けてペタペタペタ、楽しく遊びました!!






色んな作品が並びました。
どれもこれも素敵なアイデアでした!
お土産にお渡ししたプレイマイス、ぜひお家でも使って遊んでみてね❤️


参加してくれた皆のおかげで、新たなアイデアも降ってきたーラブ
親子さん皆で楽しめそうな事は、これからもちょこちょこ企画してやってみようと思います!!




番外編♪
ランチ後には…
「みずほ先生、ぼく足が速くなったよ!みずほ先生とぼく、どっちが速いかなー?」というD君と…


よーい、どん!!


わお、まてまて!


ひゃー!速すぎ!!!


定期クラスの時にヨチヨチしていたあの子がどんどん成長して、こんなに楽しい時間を過ごせて幸せです♡


MAHALO波