ALOHA波


ふれあいリトミック協会
ハワイアンリトミック東京認定校
ハワイアンリトミックpona インストラクターのmizuhoですウインク


今日は舎人ハワイアンリトミック講座2日目でした。


今日は、朝からの雨DAY〜傘傘傘


雨が少なく乾燥した日々が続いていたので恵みの雨でもありますが、小さな子を連れて来てくださるママ達にとっては、やっぱり雨の日は身動き取りにくくて大変ですよねもやもや


遠方からバスを乗り継いで来てくれた方もいらっしゃいます。


「子どもがとても楽しみにしているから頑張りました❤️」って。本当に嬉しい!!!


舎人クラスも雰囲気よく、皆ほんとステキなママ達&可愛い可愛い子どもたちウインク


常々わたしは恵まれているなーラブと感じています。


キッズ達の絶妙なタイミングでのマット片付け
水分休憩の時の乾杯
さよならの後の衣装たたみ

↑これらは、舎人クラスの子どもたちが積み上げてきた恒例行事爆笑
全クラス同じじゃないんです、それぞれの個性、キャラクター、雰囲気…


全部違って、でも全部全部が大好きです。
皆ありがとうラブラブ


今年度あと1回、いよいよ来週は最終回です。
保育園や幼稚園に行く子はこの日でラストになる子もいるので、是非フルメンバー揃って楽しめたら嬉しいなーと思っていますキラキラ



来週もお待ちしてまーす!


MAHALO波