ALOHA波


ふれあいリトミック協会
ハワイアンリトミック東京認定校
ハワイアンリトミックpona インストラクターのmizuhoですウインク


昨日から、舎人地域学習センターにてハワイアンリトミック講座がスタートいたしました。


嬉しい事に、ベビー&キッズどちらも欠席なしの全員出席でした爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑






舎人クラスの皆さんからも


「春から保育園なんです〜」
「親子で参加出来るのは最後です!」


↑という方も多くいらっしゃいました。


今年度レッスン、いよいよ残り2回になってしまいましたが、最終回まで皆さんと笑って楽しんで、最高までたくさんの笑顔と成長が見られたら良いなーと思いますラブ






今年度もたくさんのリピーターさんに恵まれ、とても楽しい雰囲気のクラスを子ども達とママ達が作ってくださいました。


いつも皆さんのご協力に感謝、感謝です♪
また来週もニコニコの皆に会えるのを楽しみにしていますねラブ


あのお部屋、年中ポカポカでやはりもう暑いのです。お外は寒くても、薄着になれるようにしていらしてくださいねー!!


MAHALO波