ALOHA波


ふれあいリトミック協会
ハワイアンリトミック東京認定校
ハワイアンリトミックpona インストラクターのmizuhoですウインク


今週火曜日は、あいパルハワイアンリトミック講座今年度ラストでした。
ご参加いただいた皆さまのおかげで、今期もわいわい楽しい時間が過ごせました♪


戸田市でのハワイアンリトミック、実はあいパルさんがオープンする前3年以上、親子サークルさんへの出張レッスンにお呼びいただいていたので、私のインストラクター歴と同じで、戸田歴(笑)も、丸6年になるんですラブラブ


それほど途切れずに長い期間ご縁が続いてきた戸田は、私にとって大切な大切な思い出がたくさんある場所なんですウインク


あいパルが開館する前まで出張リトミックに通われていて、そこに弟が生まれ、また弟が生まれ、今期までなんと6年間!!とても長い間通っていただいた方がいらっしゃいます。
ハワイアンリトミック歴6年ですよびっくり爆笑ラブ

お兄ちゃんもお姉ちゃんもハワイアンリトミックをしてきたので、兄弟での性格や反応の違いがよく見えて、とても楽しかったです。
いよいよ卒業されるのは、私も本当に寂しくて涙が出ました。


他にも、たくさんの方のご理解と応援があるからこそ、施設からはハワイアンリトミック講座の依頼をいただき、私達講師はとても幸せな仕事をさせていただけているんですキラキラ
いつもありがとうございます!


戸田の皆さんとのハワイアンリトミック7年目びっくりも、またたくさんの親子さんとの出会いを楽しみにしています!!


保育園や幼稚園入園、お引っ越しの為、今年度が最後だった皆さま。
皆さんのこれからの新しい一歩、スタートを、心から応援していますねーっっ照れ
ママ達は無理せずに、肩の力を抜いてねー❤️




↓今回のレッスンレポはmari先生のブログからぜひご覧くださいませ♪



MAHALO波