ALOHA波


ふれあいリトミック協会
ハワイアンリトミック東京認定校
ハワイアンリトミックpona インストラクターのmizuhoですウインク


昨日は梅島キッズのレッスン日でした♪


「みじゅほせんせい!」
「しぇんしぇー!」


子ども達が話しかけてくれる度にジーン…❤️
とても胸が熱くなります。。
あの子もこの子も、とっても大きくなりましたね!


常に1人1人の様子に目を配り、全員の発言や成長を少しも見逃したくないと思って前に立っていますが、この時期は特にっっ!!


卒業するこの子達の姿をしっかりと目に焼き付けておきたい。
そう思うので、目が必死キョロキョロびっくりおねがいニヤリラブ


(いつのまにか出来るようになってる♪)
(ママから離れてるじゃないの♪)
(ニコニコで出来るようになってる♪)


一緒に歌い踊りながら、そんな皆の成長に逐一感激しております。


自由な発言、自由な発想が盛りだくさんなキッズクラス。


答えは無限!
子ども全員が持ってる答えは全部正解!!


言葉のキャッチボールを楽しみ、皆の発想を使ってレッスンに味が加わり、私が作る物より何倍も楽しいものになる。
一緒に作っていけるレッスンは楽しいキラキラ


1年間の成長、私と同じように皆さんも感じていただけていたら嬉しいな♪










後ろ姿シリーズ爆笑
こちらの角度も本当にたまらなく可愛いですね💕


梅島クラスは3/1と3/15にて今年度レッスン終了となります。4/6にステージ出演がありますので、4/5に追加レッスンしたいと思います。詳しくはLINEにてお知らせいたします、よろしくお願いいたしますキラキラ


MAHALO波